ビックモーターで車検を受けることはできる?

MENU

ビックモーターで車検を受けることはできる?

ビックモーターでは中古車の買取や販売の他にも、車検を受け付けています。

 

何種類かのコースがあって、その一つが一日車検というものです。朝に車を預けると、夕方には返してもらえます。

 

さらに忙しい人の場合だと、朝に入庫できないといった場合も少なくありません。

 

そのような時なら、前日の夕方に持って行けば入庫できるといったサービスがビックモーターにはあるのです。

 

それからビックモーターにはダッシュ車検というものもあります。

 

これは最短で四十五分で検査をしてもらうことが可能です。だからといって、単に車を見るだけではありません。

 

検査する項目は56もあって、もしも不具合があればその場で相談することができます。

 

やり方や料金については、整備を担当している人に相談することができるのです。

 

またビックモーターでは、新規や前回入庫した車で予約を行うと、幾らかの割引が受けられる可能性があります。

 

それらに加えて入庫日を任せる、あるいは家族や友人などと一緒に申し込むことで、料金面での優遇が受けられる場合もあるのです。

 

こうして見ると、ビックモーターの車検は非常にお得な部分が多いのがわかりますね。