ビックモーターのCMが面白い

MENU

ビックモーターのCMが面白い

ビックモーターのCMが面白いと言っている人たちもいます。

 

ビックモーターのCMは公式サイトにも掲載されているので簡単に見ることができます。

 

例えばどんなのがあるのかというと、ビックモーターの公式サイトでは「だるまさんが転んだ編」と「高価買取に挑戦編」というものを見られます。

 

「だるまさんが転んだ編」では、だるまさんが転んだをしながら「高価買取に挑戦」というメッセージを伝えていくような構成になっています。

 

CM自体が楽しい感じに仕上がっている印象がありますので、思わず見てしまうという人も少なくないです。

 

「高価買取に挑戦編」では、中古車買取台数日本一であることを知らせてくれたり、車を売るならビックモーターというフレーズが何度も繰り返されることで、車を売ろうと思ったときにビックモーターを思い出しやすくしてくれています。

 

こんな具合で、ビックモーターのCMは楽しさも感じながらも、しっかりと伝えるべきメッセージは伝えられているというのが素晴らしいところなんですね。

 

もちろん、中古車の買取や販売を行っているのはビックモーターだけではありませんから、実際に売るときには他の業者と比べていって、最も高い額を提示してくれた業者に売るといったやり方も大切になってきます。