ビックモーターの営業時間は店舗によって異なる?

MENU

ビックモーターの営業時間は店舗によって異なる?

ビックモーターは全国各地に店舗を構えていますが、営業時間はサービス内容などによってそれぞれ異なっているので利用する店舗に確認をするのが一番確実です。

 

ビックモーターは大体似たような営業時間となっているので、基本的には大きく変わることはありませんが、開いていると思ってすでに閉店していたとなってはもったいないので、確認は大事です。

 

多くのビックモーターの店舗では午前9時から午後8時までが基本となっていて、更にサービスによってはまた別の受付時間を設定していることがあります。

 

すべてのサービスで一緒とも限らず、ビックモーターでは整備受付も行っていますが、買取販売と整備受付の時間帯は異なることがあるので、その点も注意をしましょう。

 

ビックモーターのある店舗では、整備受付は買取販売よりも早く終了をしていたりするので、ビックモーターが開いているからといって、整備受付の時間はまた別だというのは覚えておきたいところです。

 

ビックモーターの査定申込みの場合、電話受付は営業時間終了後も受け付けていることがあり、22時までは対応してもらえるため電話での相談であれば、もう少し余裕があります。

 

WEBからの申込みであれば当然日時は関係ありませんから、深夜であろうが早朝であろうが申込みをすることができます。